近畿コンシェルジュ

主に関西の観光情報を特集しています。モットーは安く、効率よく、です。

MENU

イオンモール大日の歩き方

イオンモール大日は4階建てで2つの館に分かれていて、とても広いです。

今回は、イオンモール大日についてご紹介します! 

 

〈目次〉

 

 

イオンスタイルが2階建て?

イオンスタイルは1階が食料品と生活雑貨、2階がファッションとおもちゃの売り場になっています。
1フロアが広いため、2階で収まっているという構造になっています。

 

 

服屋はまずまず

大型の服屋は、ユニクロとGU、ライトオンになります。

 

他の店舗は一般的な大きさです。

ただ、他のイオンモールと比較して低めの価格帯の服屋は少ない印象です。

 

 

主な専門店リスト

家電量販店:Joshin

書店:未来屋書店

100均:セリア

300均:スリーピー

雑貨屋:ヴィレッジヴァンガード無印良品

楽器屋:島村楽器

スポーツ用品店:スポーツミツハシ、ムラサキスポーツ

靴屋:ASBEE、ABCマート、グリーンボックス

家具屋:なし

ゲーセン:ナムコ、モーリーファンタジー

映画館:イオンシネマ

 

・全体的に広くて、Joshinナムコ未来屋書店が特に大きいと感じます。

 

・おもちゃはジョーシンのキッズランド、またはイオン2階で売っています。

 

・ロフトやfrancfrancのような大きめの雑貨屋がないのが少し惜しいです。

 

ペット関連のショップが充実していると思います。

 

靴屋が多いです。複数の店舗を一度に比較することができます。

店によって価格が違うことがあるので、全ての店舗をみてから買うと良いと思います。

 

ガチャガチャが多いです。イオン2階フードコート前、ガチャガチャの森、など。

 

 

こんな方におすすめ!

 

  • 靴を安く買いたい方!
  • ペットがいる方!

 

 

このイオンモールの横には非常に高いタワーマンションが4本ぐらいあります。

いつも行くたびにうらやましくなります。イオン大日まで車で行くときはこのタワーマンションを目印にしてもいいと思うぐらい高いです笑

お読みいただきありがとうございました。